SSブログ

ギャラリーヴェガ [貸しギャラリー ヴェガ]

 お問い合わせが何件がございましたので、カフェギャラリーの展示部分をご紹介します。
CIMG0059.JPG
           入って右側の壁
CIMG0056.JPG
           左側の壁
 どちらも、ピクチャーレール、ワイヤーのご用意がございます。
 主に絵、写真の展示となりますが、手芸作品など小さめの物なら、マトリョーシカ風の棚や吊り棚のご用意ができます。ご相談ください。カフェとの併設であることはご了解ください。
  

スウエーデンカフェ・Fågel Blå (フォーゲル・ブロー) [貸しギャラリー ヴェガ]

CIMG0055.JPG
 マスターのイェスペルとスタッフChiakoさんがしているエプロンは、アーティストのHakoさんがスウエーデンテキスタイルの布で作ってくれたものです。
CIMG0054.JPG
 かわいいでございましょう。ご注文下されば、お好きな色目でお作りいたします。

 本日のブランチ紹介
CIMG0071.JPG
CIMG0060.JPG
CIMG0061.JPG
 サラダのドレッシングがうまい!お味噌のようでお味噌でない、デンデン、胡麻のようで胡麻ではない、でんでん。それは何かと尋ねたら、デンデン、タヒニソース、タヒニソース!スウエーデンの体に良い植物らしい。
CIMG0062.JPG
 鯵のマリネがおいしかったです。パスタでお腹いっぱいです。
CIMG0063.JPG
 紅茶飲んで、さらにお腹パンパンです。
CIMG0067.JPG
 でも、イェスペルがデザート作ってる。キャロットケーキですって。バターを使わず、サラダオイルを使っているそうな。わあ~い。
CIMG0068.JPG
 上にクリームチーズが・・・。うう、カロリーが・・・。うう、今晩は茶づけや。
 とても、しっとりしていて、色はすっかり人参色なのに人参臭さがジエンジェンございません。
 Läcker!(ルックア)おいしいよお~。本当に晩御飯はあっさりすませよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。