SSブログ

ギャラリーまる内猫・外猫 [猫のお話]

 お蔭様で、チカちゃんが復活いたしました。もう、パルボにはかかりません。
しかし、4週間閉じ込めていたので、臆病になり、ウインドウに座らなくなり、クウちゃんも同じくウインドウ猫をやめてしまいました。チカちゃんはお店の一番奥のダンボールの中、クウちゃんは昼間はずっとお店の外の犬小屋の中。(入り口を家側に向けて周りに植木を置いています)
CIMG0890.JPG
 人が来るとすぐひっこみます。
CIMG0885.JPG
 甘えん坊になり、店主を呼んでは「なでてくれ!」と言います。
CIMG0886.JPG
 食欲はバッチリ。
CIMG0889.JPG
 内猫のミミィとチェリーです。ミミィは店主の追っかけ、チェリーはミミィのおっかけ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

ひでぷに

チカちゃん、治って良かったですね(^◇^)
猫ちゃんも、大きな病気をすると性格が変わるんでしょうか!?

by ひでぷに (2013-06-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陶芸工房「鬼工房」BODAIJYU EXPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。