SSブログ

悩ましき猫 [猫のお話]

 ご近所の年よりネコ。寒い日が続くと、もう死ぬんじゃないかと猫好きの人たちを心配させているおばあさんネコです。私が、このごろ見かけないと心配すると姿を見かけたご近所さんが「今日、みかけましたよ。」と知らせてくれます。食堂で、歯がなくても食べれるエサをもらい、裏にお家も作ってもらっているのですが、昼間は日差しを求めて出てきます。
CIMG0460.JPG
 室外機の上のがおばあさんネコ。左下の白黒猫は、おばあさんネコを慕って行動を共にするノラちゃん。人の気配がするとすぐに逃げます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

ひでぷに

このおばあさんネコ、ある意味、みんなに心配されて幸せなのかもしれませんね。
元気で長生きしてもらいたいですね^^
by ひでぷに (2013-01-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。