SSブログ

ギャラリーまる閉店のお知らせ [お知らせ]

 ブログを見ていてくださった方、ありがとうございました。
 スウエーデンカフェ「フオーゲル・ブロー」のお手伝いをしばらくすることになり、「まる」をお休みいたしておりましたが、カフェでもスウエーデンの雑貨を取り扱うことになったのと、スウエーデンの学生のお世話もすることになりましたので、勝手ながら「ギャラリーまる」を閉店することにいたしました。雑貨を通してお客様との楽しい出会い、語らいが出来ましたことを感謝しております。
 この夏は、雑貨の仕入れにスウエーデンへまいります。
 スウエーデンカフェ「フオーゲル ブロー」のブログも秋から始めたいと思っております。
 現在は、カフェの記事はFaceBookでご覧いただけます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、ギャラリーまるの元スタッフ達と、フオーゲル・ブローのスタッフ達に、キリストを伝えてください。
by 王島将春 (2020-01-21 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トールペイント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。