SSブログ

サッカー観戦会のTV放映 [日記]

 夕方5時ぐらいからの読売TV「Ten」で放映されました。
 やはりプロですね。2時間ほどの収録を二度に分けて、全部で5分くらいでしょうか。構成が上手でした。店主の作ったポスターが最初に写ったのでうれしかったです。とにかく、引き分けに終わったので、どちらの側もなごやかで良かった。他の人たちは普段通りちゃんと写っているのに、自分だけブスに写っているように思うのは、普段幻想の自分と付き合っているのでしょうね。何度かTVに写ったことはありますが、毎度、客観的に自分を見るとびっくりします。
 録画を取ろうと思ったのですが、TV本体で取ったことはあるけれどSDカードでは取ったことがなく、マニュアル探せど見つからず、あれやこれやさわってみても拉致開かず。TVの写真でもとっておこうと思っていました。
 ところが、新宮より、友達来たりて、それを救わん。引っ越して行った羊毛作家さんが、たくさんの作品を作って持ってきてくれたのです。この暑い中、片道4時間もかかる新宮から。そして、救いの神となりて、ちょちょいのちょいとリモコン操作して、録画予約をして帰って行きました。きゃあ~、なんて素敵な人なんだあ。
 おっちょこちょいの店主は録画を見て、「いってQ]の再放送なんてしてたので、それだけ見て「違う放送を録画してしまった!」と彼女に報告してしまいました。ごめんんさい。ちゃんと録画されていました。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。