SSブログ

パッチワーク [商品紹介/作家紹介]

F1000091.JPG
              明石市 稲田由美子さん作  バッグ 25×20
              とても渋かわ!持ち手は皮です。持ち手の片端にはかわいいお花。
              裏は、模様が違います。
F1000092.JPG
              お値段が信じられない3800円です。
F1000094.JPG
              神戸市 Yさん作   ミニタペストリー(ハワイアン) 21×21
              1000円です。
F1000093.JPG
              神戸市 Yさん作  ミニタペストリー(花みずき)  19×19
              1000円です。

F1000074.JPG
              キャットウオークを外から見たところです。
              左から、すみれ、ミミィ、チェリーです。
              表に車が止まったり、人が来たりすると、一旦見に来ますが、知らない人だったり、大き              な音などしたりすると、ものすごい勢いで逃げ込みます。この間は、曲がり角で数匹が               団子になって、キャットウオークの戸にぶち当たって、ガラスがわりのプラスチックが半分
              取れかかりました。頑丈にしてもらいました。でないと、上から猫が降ってくる。

              
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。