SSブログ

絵 [お知らせ]

 本日、作家さんの来店がありました。  似顔絵作家さんです。[小林 明さん]  似顔絵以外の作品は少々大きくて、お店の壁にあった大きさの作品ができれば、展示させていただきます。  現在も似顔絵教室を開いておられますが、近い将来、ギャラリーまるにて、絵画教室もかんがえてくださるかもし れません。そうなると、うれしいのですが。
 F1000080.JPG
       ううっ!スキャンとパソコンの接続が・・・・。うまくいきません。写真でとったもので不鮮明で 申し訳       ございません。
       主だった内容は、
         大事な人へのプレゼントに、写真とはまた違った内面表現のあらわせる似顔絵はいかがでしょ          うか。家族やペットの肖像画。
         教室開催  月、火、木、金、土   こばやし似顔絵教室
                 場所  大阪市城東区鴫野西1-2-7、大阪建築士ビル301
                      (JR京橋駅から徒歩3分)
         出前似顔絵教室  大阪市近郊なら3名以上、日程調節の上。
       お問い合わせは、TEL 090-2351-5862
                  FAX 06-6763-5649

お知らせ
   アレンジメントフラワーは、本日お引越しいたしました。西尾さち子さんの作品は、茨木市で展示の
  ため、本日すべてお引越しいたしました。
  お店のスペースに空きができました。あなたも手造り作品の作家デビューしてみませんか。>
  お気持ちのある方は、ご連絡くださいませ。


F1000082.JPG
     涼しくなって、急に食欲が出てきて、キャットウオークを走り回って、網戸越しに「カツオくれえ~!」
     とさけんでいるミミィです。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

akirax小林

丸井様
今日は突然おじゃまして、コーヒーまでごちそうになり有難うございました。
絵の教室の件は来週で詳しくもうちあわせさせてくださいますか?
私の作品もまたご覧いただけますか?とりあえず土曜日は空け説いていただけますか?今日はお会いできて本当によかったです。
by akirax小林 (2011-10-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラス細工パッチワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。