SSブログ

四天王寺ワッソ [お知らせ]

CIMG9098.JPG
            早い話が、難波の宮跡で行われるお祭りです。準備が始まりました。
            音楽、食べ物の屋台、フリーマーケット、お野菜の直売などがあります。

CIMG9100.JPG
            今日は重機を使って、大きな鉄板を敷いていました。(地べたに。)
            まさか、焼きそばようではないですよね。
            11月6日です。お天気だと、かなりの賑わいになりますので来られる方は、お早めに。
            車では無理ですし、自転車も置くところに困るかもしれません。
            昔、四天王寺さんは、玉造稲荷神社の当たりにあったと、ご近所のお年寄りが話されて
            いましたが、ほんまやろか・・・。


            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。