SSブログ

かにゃんクリエイト・猫ちゃんシール、ステッカー [商品紹介/作家紹介]

CIMG9112.JPG
                かにゃんクリエイト作    猫ちゃんステッカー
                500円です。

CIMG9111.JPG
                かにゃんクリエイト作    猫ちゃんステッカー
                300円です。
                
CIMG9114.JPG
                かにゃんクリエイト作    猫ちゃんステッカー
                1つ 150円です。

CIMG9110.JPG
                かにゃんクリエイト作    猫ちゃんカード
                5枚組150円です。  封筒付きは1セット100円です。

羊毛フエルトチクチクの会
 先週はそれぞれの会員にそれぞれの用事があり、店主が一人でしておりましたので、ちょこっと増えただけです。
CIMG9109.JPG
    
CIMG9096.JPG
            いただいた懸崖菊、今花盛り。
            すごい花づくりの技術ですねえ。植木鉢は直径20センチぐらいなのに、そこから
            びゅーっと伸ばして、お花をいっぱいつけて。
            店主も昔、1本の菊の花芽をつんで3本にして、それを又つんで9本にしてと、ぼんぼりさん
            のような菊を育てたことがありますが、とてもとても大変なのです。これも手作りの醍醐味を
            味わえるものですね。

秋の空?
CIMG9097.JPG 
            寺山住宅より生駒方面を望む。
            本日、雲多し。


            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。