SSブログ

松井美沙紀ー自画像展ー [貸しギャラリー ヴェガ]

 7日(水)より展示されていた自画像展は、好評のうちに昨日18日(日)に終わりました。
すべて、自画像でしたが、描き方(手法)がすべて違い、主人公の年代もさまざまであったので、とても変化に富んでいました。とてもほがらかな主人公、幼いころの水中での解放感に満ちた主人公、墨一色で描かれた海に向かう主人公には、何かを見定めるがごとくの思惟を感じました。店主が好きだったのは、舞子に扮した主人公です。晴れやかでありました。人は装うことで感情が変わります。これは男女ともですが、特に女性は様々な装いができるので、その時の気持ちの変化も大きいと思います。心の華やかさを感じました。
CIMG9986.JPG
CIMG9982.JPG
CIMG9983.JPG
CIMG9984.JPG
 ギャラリーヴェガでは、若い作家さんの応援をしています。
 作品の発表をお考えの方は、ギャラリーまるへご連絡ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。