SSブログ

パッチワーク [商品紹介/作家紹介]

CIMG8489.JPG
     ポーチ約25×15で3000円、ミニタペストリーは1000円
     他にタペストリー65×75で7000円~8000円、安い!とみなさんおっしゃってくださいます。
     作家さんのお手元には、他にも色々あるので、リクエストしてみてください。
CIMG8501.JPG
     これは、パッチワークではありません。
     店の飼い猫ですが、ほかの猫はキャットウォークに出てきますが、この子はちょっと太っていて、
     入り口から入りずらくて、ソフアで一匹孤高に耐えて?います。お店にきてもらっても、あまり会
     えないと思うので紹介します。名前は花祭りに生まれた5匹の内の1匹なので、桃です。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

おざき

とても可愛いブログスキンになりましたね!
これから更新を楽しみにしています
by おざき (2011-09-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物マグ手書き壁掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。