SSブログ

ギャラリー猫・外猫 [猫のお話]

 先ほど、チカちゃんの実家のご主人が来られてチカちゃんをかわいがって行かれました。
どこを撫でられても、怒りませんでした。それほど安心して慣れた飼い主なのに、他の猫との関係で家出しているようです。ギャラリーまるのネコみたいな顔をして店にいるようになってから、もう2年がたちました。2年目にして私の膝に乗るようになりました。クウちゃんは名実共にギャラリーまる猫なのですが、抱かしてくれないし膝にも乗りません。
 チカちゃんが出かけて帰って来たとき、店の戸が閉まっていると、クウちゃんは「ニャアニャカ、ニャアニャカ!」と私を呼びに来ます。その逆はありません。チカちゃんが長く帰ってこないと、クウちゃんは鳴きだします。時々、クウちゃんはお尻振りふり、チカちゃんにふざけて跳びかかっては、チカちゃんにけんもほろろに一喝されています。チカちゃんは冗談の通じん猫です。そんなこんなで、きっと、実家でも他の猫とうまくいかないのではないかと思います。
CIMG0544.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODAIJYU EXPOBODAIJYU EXPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。