SSブログ

ギャラリーまる内猫・外猫 [猫のお話]

 今日は朝から日差しがなく、猫も雀も日向ぼっこができません。CIMG0537.JPG
 内猫2匹はストーブの前、とあと3匹は電気アンカをいれたホーム炬燵の中。

CIMG0538.JPG
 チカちゃんは、湯たんぽ入れた箱の中。めちゃくちゃ気に入って、中に入ると、「グルグル、グルグル。」と外まで聞こえるほど、のどを鳴らしていrます。

CIMG0539.JPG
 まだまだ怖がりのクウちゃんは物置の中のキャットベッドの中。湯たんぽ入ってます。天井をふっくらしておいても、すぐにつぶしてしまいます。

CIMG0543.JPG
 雀のチッチは、天気の悪い日は、洗面所に閉じ込められ、太陽灯と電気すとーぶのお世話になります。
最近、私がおやつを食べるのに敏感になり、バタバタ飛び回って催促します。この春で満8歳になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODAIJYU EXPOBODAIJYU EXPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。