SSブログ

大晦日の大阪城 [日記]

 昼過ぎに、お店を出た時は雪がちらついていましたが、難波の宮跡に入るころには、日がさしてあたたかでした。通り抜ける人2,3人と縁石でドラムの練習をしている人がいました。
CIMG0385.JPG
 遠くに大阪城が見えます。
CIMG0386.JPG
 右奥は生駒山です。ええ天気でした。CIMG0388.JPG
 大阪城も日差しを受けて、きれいでした。
 英語圏の外国の人が、「日本の歴史の中でも有名な徳川秀吉が・・・、」と話しているのが聞こえましたが、いそいでいたので間違いは正さず通り過ぎました。ごめんね。
CIMG0389.JPG
 ジョギングの方もおおぜいおられました。50は過ぎておられるような方が、汗かきながら走っておられました。体に悪いのではなかろうか・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODAIJYU EXPOBODAIJYU EXPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。