SSブログ

ギャラリーまる内猫 [猫のお話]

 今年こそは年賀状を早く出したいと思っていたのですが、レイアウトだけ早く作り、印刷したのは昨日、一言添えて投函したのがつい先ほど。年賀状を書いている時は、次から次へと猫たちが文句を言いに来ていました。チェリーなどは私の肩に手をかけて頭をはたきに来ます。ミミィは書いているはがきの上に乗ります。桃はどこかでもだえてウギャウギャいってました。台所のマットの上でもだえていました。121231_1117~01.jpg
 頭はたいて爪をたてたので、叱られたチェリーです。
保護色桃2.jpg
 保護色なので、どこでもだえているか分かりませんでした。
保護色桃1.jpg
 年賀状書き終わる頃、みんないなくなりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODAIJYU EXPOBODAIJYU EXPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。