SSブログ

ギャラリーまる外猫 [猫のお話]

 ついに外猫ちゃんたちにも、湯たんぽを!
今朝は9時ごろから雨が降り始め、外もジンジンするほど、寒くなりお店でも石油ストーブをつけました。それでもコンクリートの床は寒いので、本日湯たんぽを買ってきましたよお~。あんまり過保護にすると猫が風邪ひくようになると獣医さんが言っておられましたが・・・。
CIMG0378.JPG
 チカちゃんは箱が小さいのでプラスチック製の小型の湯たんぽです。手前の毛布の下に入れてあげました。体にずっとついていると低温やけどが少し心配です。
クウちゃんはベッドがでかいのでその心配がありません。
CIMG0381.JPG
 クウちゃんの湯たんぽは昔ながらのブリキ製です。ベッドの屋根を押しつぶした方に入れました。
この間から、車を店に入れるとクウちゃんがボンネットの上で温まっていました。冷たくなっても動かないのでちょっとかわいそうでした。これで、寒い晩も枕を高くして眠れます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャラリー猫・外猫BODAIJYU EXPO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。