SSブログ

雀のチッチ・回復傾向Ⅱ [日記]

 止まり木をピョンピョン跳びますが、すぐ壺巣に入ります。目に力なく、やはり膨れています。でも、昨日も今日もトーストを食べました。美容院でお八つに出たル・ピノーのクッキーは、矢継ぎ早にたべてくれました。
 しかし、無理やり捕まえては水薬を飲ませていたのですが、今朝、水薬の入れ物をペチャペチャと混ぜるために振ったら、大急ぎで巣に逃げ込みました。しばらくして出てきたのでそうっとを水薬の入れ物を手に取ると、またまたあわてて巣に隠れました。
 4日間も抗生物質を飲ませたので、全快はしていないけれど、飲ませるのをやめました。吉とでるか・・・。
日光にも当てないといけないと思うし、寒さに当ててはいけないし、小さな命を守るのも難しいことです。
CIMG0270.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。