SSブログ

スウエーデンカフェ・Fågel Blå (フォーゲル・ブロー)、北欧の音楽ピクニック [貸しギャラリー ヴェガ]

 17日午前11時~午後4時、万博東の広場で北欧の音楽ピクニックがお天気に恵まれ開かれました。風は強かったけれど、熱さがしのげて良かったです。
 スウエーデンのヨーラン・モンソン・バンドです。森の木陰でどんじゃらほいです。
CIMG0229.JPG
 そして、若手のミットフォークを加えて。
CIMG0256.JPG
CIMG0259.JPGCIMG0237.JPGCIMG0247.JPGCIMG0254.JPG
 最後には聴衆に、「立ってください、そばの人と手をつないでください。時計回りに歩いてくださいって、ありゃま、
いつのまにかロングダンスとフロッグダンスを踊っていました。
 店主はシナモンロール360個売った後だったので、いささかしんどかった。

 色々なショップも駆け足で見て回りました。
CIMG0161.JPG
 フオーゲルブローの洋服売り場。
CIMG0163.JPG
 同じくグッズ売り場。
CIMG0165.JPG
 スウエーデンのポストカード売り場。
CIMG0174.JPG
CIMG0175.JPG
 フオーゲルブローのワークショップ
CIMG0181.JPG
 ダーラナホース。真っ白けとハート模様。
CIMG0197.JPG
 がわいい!ガラスの指輪!
CIMG0186.JPG
 これみんなクッキー!
CIMG0194.JPG
 ヘムネコやでえ。
CIMG0189.JPG
 ミニソーサの色々。
CIMG0195.JPGCIMG0201.JPG

CIMG0207.JPG

CIMG0192.JPG

CIMG0199.JPG
CIMG0185.JPG
CIMG0183.JPG
CIMG0180.JPG
CIMG0178.JPG
CIMG0173.JPG

CIMG0203.JPG
 ムーミンたち。
CIMG0202.JPG
 他にも色々、写真はありますが、ぼちぼちギャラリー猫たちの夕食の催促が!チカちゃんはパソコンに乗り、ミミィはキャットウオークの網戸をバリバリ引っ掻き、クウちゃんは店の商品を机から叩き落とし始めましたので、この辺で。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。