SSブログ

北欧みやげ・スウェーデンカフェ Fågel Blå (フォーゲル・ブロー) [貸しギャラリー ヴェガ]

 カフェのマスターたちがスウェーデンから帰ってきました。今年はスウェーデンは寒くて18度ぐらいだったそうです。
日本の暑さはたまらんだろうなと思って聞いてみましたが、しっかり 耐えられるようです。店主は耐えられなくてぼちぼちバテ気味なのに。色々、グッズを買ってきたようですが、なかなかトランクからだす暇がないようです。
 ご近所の方に頼まれたダーラナホースのアンティークは出してありました。
CIMG9999.JPG
          青です。1000円というのは、ハウス型の壁掛けの値段です。ホースは4000円ぐらいでしょうか。
         はっきり聞いてからまた、お知らせします。
CIMG0001.JPG
          赤です。これはご近所の方が、梱包から出したことを聞いて、勤め先から自転車かっとばして
         閉店間際に買いに来られていました。3匹になったそうです。以前、スウェーデンに行くお友達に
         頼んだら、高かったからと買ってきてくれなかったそうです。(なんぼやってにゃろ。)
CIMG0002.JPG
         黒もあります。かっこいいっしょ!?
CIMG0014.JPG
         お菓子が欲しいという要望もあったそうで、お菓子の色々。包みが三角なのは、歩きながら食べる
         用やと思います。全部食べてみたい。店主も頼めば良かった。
 これから、次々とグッズを出していくと思います。請う、ご期待!
 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。