SSブログ

Fågel Blå (フオーゲル・ブロー) [貸しギャラリー ヴェガ]

 スウエーデンカフエFågel Blå (フオーゲル・ブロー)がほぼ整いました。
 こんな感じです。
CIMG0203.JPG
 中は
CIMG0202.JPG
 店主のアイディアのマトリョーシカ風の台が、テーブルごとの間仕切りに使われています。なかなかええと思います。誰もいないのは天王寺のABCクラフト(今は名前が変わっているかも)に飾り付けの材料を買いに行ったからです。それにしても、お若い人たちは近所への宣伝とかまだ何もしていないので、のんびり屋の店主もちと心配になり、チラシを作って配ってあげようと思っています。なにせ、ギャラリーまるよりは少しはましですが、人通りが少ない。工夫して明るくて雰囲気の良いカフエにしても、知っている人が少ないとお客さんも少ないですよお。隠居仕事の店主とは違うわけで、若い衆にはがんばってもらわないと。
 BGMは、インターネットから何でも好きな音楽を聴けるようにしています。リクエストにも応じれるようです。
やはり、今風ですね。店主などは、クラシックのCDとラジカセを持って行っていましたが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のヴェガマカロンコインケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。