SSブログ

ギャラリーまる猫・外猫 [猫のお話]

今を去ること3年前、外猫クウちゃんがギャラリーまるへゾロゾロと5匹も連れてきた子猫のうちの1匹。
CIMG7288.JPG
      2匹捕まえましたが、1匹は翌日冷たくなっていました。
      この子は、命を取り留めて、里親探しをしました。

CIMG7291.JPG
CIMG7328.JPG
      裏でも1匹冷たくなっていたので、捕獲かごを借りてきて1匹残った子と親猫クウちゃんを
      とらまえました。クウちゃんはすぐに獣医さんで避妊手術をしてもらいました。
      箱の中の子はオスで体は大きいですが、とても怖がりでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。