SSブログ

羊毛フエルト [日記]

   宇沙子さん来店
  昨日午後、宇沙子さんとブロードハーツのケーキに紅茶でお茶しながらワークショップをさせていただきました。出来上がりをしっかりイメージするために、正面と横から見たデザインを描いてから作って行くように教えてくださいました。そうやっても、思った通りになんか仕上がらないのですけどね。
CIMG8932.JPG
            ちょっと背中を丸くして、お腹も出しました。桃ですから。CIMG8934.JPG
            鼻の位置に待ち針刺して、口の両横に白の羊毛くっつけました。
CIMG8936.JPG
            鼻を黄色にしました。桃は黑やら茶色やら混ざっているのですけれど。
CIMG8937.JPG
            下あごクチュクチュ刺しているところ。左手で写真をとったので
            ぶれてしまいました。
CIMG8939.JPG
            左は宇沙子先生の。やはり、きりっとしてます。
            本日はこれまで。疲れました。
CIMG8938.JPG
            あつかましい子のチカちゃんは、私たちがチクチクしている間、プリンターの
            上でくつろぎ、
CIMG8940.JPG
            クウちゃんは、入り口でかしこまっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズ細工羊毛フエルト人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。