So-net無料ブログ作成

 ヴェガ・スウエーデンカフェ Fågel Blå (フォーゲル・ブロー) [貸しギャラリー ヴェガ]

 Fågel Blå (フォーゲル・ブロー)は、平日のランチができたので、今日は食べに行きました。
CIMG0275.JPG

  まずは、レモンの香りのお水が出てきます。お水もおいしい。(なぜなら浄水器つけましたから)
 今日のスープは酷のあるコンソメスープに、ジャガイモ、ドライトマト、絹さや、ベーコンが入って不思議なことになかなか冷めないので、最後までおいしくいただけました。
CIMG0276.JPG
 メインは、自家製全粒粉のクルミの入ったパンのサンドイッチにサラダ付き。
本日はチキンでしたが、香草の風味のヘルシーなチキンは塩味もちょうどで良く、おいしかったですよお~。
パンには、クリームチーズが塗ってあるので、ドライマウス気味の店主もおいしくいただけました。
 ちなみに上のパンを食べると
CIMG0277.JPG
こんな感じです。いちごのミニデザートとコーヒーか紅茶がついて900円です!
店主より先におられたお客様は、「土曜日もやってますか?お友達を連れてきたい。」店主は、思わず「ぐふふ。」とうれしくなりました。
 12日(土)は7時よりライブがあります。
           ティノークス(河原雫,建水歩星、松村康一)
     「間」をひそかに大切に環境音楽的なものや、浮遊するリズムと言葉、そしてコモレビの唄がくみあわ    さるカフェテラスな休日音楽。

           Kenta Toguchi
    目指すは、「ローカル線の車窓のぴょうなゆるい音楽。
                 1500円(スウェーデン軽食と1ドリンク付き)
 くつろぎの週末の夕べをお楽しみください。

  九州からフオーゲルブローに電話があったそうで、スウエーデンの人なのでしょうか、「是非行きたい。」という内容だったそうです。大阪はちょっと遠いと思うけれど、スウエーデンへ帰るよりは近いかな。

     

和装人形展より(すでに終了) [貸しギャラリー ヴェガ]

CIMG0093.JPGqq3333qqqqqqqqqqqqqqq333333
           吉田喜美枝さん作

CIMG0094.JPG               同上               和紙花嫁人形
CIMG0095.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。