SSブログ

ギャラリーまる内猫・外猫 [猫のお話]

 店主はチカちゃんの世話で疲れ果てています。 
チカちゃんは、4月11日に治療を終えて、2週間がたちました。クウちゃんは、私と同様チカちゃんの激しい「出してくれ!」コールにめげているのか、食欲がありません。でも、お腹はこわしていません。捕まえてワクチンを打ちに行きたいのですが、移動ボックスに敏感になり入れようとすると、ひっかきまくります。先ほど獣医さんに連絡しましたが、後2週間はチカちゃんを閉じ込めておいてくれとのこと。ああ、しんど。
CIMG0764.JPG
 今までクウちゃんがいた階段下の物置に移動させられたチカちゃん。ダンボールの中ですねていますが、箱に入って静かなのは、1日の内数時間だけです。近所の方が「猫、えらい鳴いてまんなあ。」と聞きにこられます。ちなみに、1か月くらい日に当たらなくてもかまわないそうです。
 それに引き替え、内猫はのんきなものです。
CIMG0762.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODAIJYU EXPOスウエーデンのエコバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。