SSブログ

酒蔵(クラ)リネット [日記]

 先週の土曜日に南船場の「まゆのあな」というところで、クラリネットのライブがありました。EPSON024.JPG

EPSON025.JPG
 お店は、お酒関係の会社の直営店とかで、メニューにお酒の名前がズラリと並んでいたので、そこからチョイスするのかと思っていました。ところが、全部出てきたではありませんか!途中で「これは危ない!」と量を減らしてもらい、お水をしっかり飲んだので、酔っぱらわずにすみました。ふうーっ、危ないところでした。演奏を聴いていたのは最初だけのような・・・。BGMにしてはもったいないので、どっちかにしてほしかったと思います。
CIMG0552.JPG
 演奏チャージ料は無料でお料理お酒で5000円でした。お魚のおいしいお料理でした。
EPSON026.JPG
EPSON027.JPG
 クラリネットコンサートをご紹介しておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BODAIJYU EXPOギャラリーまる外猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。