So-net無料ブログ作成

スウエーデンカフェ・Fågel Blå (フォーゲル・ブロー) [貸しギャラリー ヴェガ]

 急に暑くなったら、カフェは大賑わいでした。午後には予約もあってその方たちは2000円のコースをお召し上がりでした。こんなんです。
CIMG9998.JPG
 ミートボール(ショットブッラル)のリンゴベリージャム添えと野菜サラダ。そして
CIMG9999.JPG
 名前がロマンチックなのですが、○○○○(カタカナ4文字人の名前みたい)の誘惑という料理。(メモったのにどこかへいってしまった)玉ねぎとジャガイモとアンチョビとクリームのグラタンです。これはおいしかった!
デザートはアイスクリームのアーモンド添え。あとは紅茶化コーヒーです。一度お試しあれ。予約がいります。
今日は夕方まで忙しかったようです。暑かったので、皆さん一休みしたかったのでしょう。
 それから、マスターのイェスペルさんの背の高さは181センチだそうです。フオーゲルブローの看板の鳥みたいに細お~いので、縦に長く見えて、もっと高いと思っていました。店主の友人で184センチの人はぶっといので、低く見えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。