SSブログ

スウエーデンカフェ・Fågel Blå (フォーゲル・ブロー) [貸しギャラリー ヴェガ]

 昨日、夕方お客様がいっぱいで近所のヤングママだろうと書きましたが、ちゃいました。6時ごろもう閉店だろうといってみるとまだおられて、ブラジル人の3家族でした。マリア大聖堂でお祭りがあって、駐車場を探していて
スウエーデンカフェを見つけたとのこと。中にお嬢さんがスウエーデンに留学されるという方がいて興味を持たれて用でした。皆さん奈良の方でした。店主のチラシ撒きは関係ありませんでした。テヘッ。
CIMG9929.JPG
 帰って行かれるところです。
CIMG9926.JPG
 写真用の電球を使って撮ったのですが、あ・・ま・り  変わらないような・・・。
ハーブティーです。自然の物で体に良い物がスウエーデンでは当たり前なのだそうです。中国とはかなり違う。(中国の人ごめんなさい。)
CIMG9928.JPG
 香辛料。左の歯手造り鍋つかみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。