SSブログ

スウエーデンカフェ・Fågel Blå (フォーゲル・ブロー) [貸しギャラリー ヴェガ]

 昨夕はお知らせしていた通り、ライブが行われました。
今回、椅子を出しましたが、やはり足らなかったので、後ろや周りに立っていただくことになりました。スウエーデンの軽食や、飲み物を飲みながら楽しいライブとなりました。
CIMG0280.JPG
 軽食準備中
CIMG0286.JPG
     Kenta Toguchiさんのテノリオン演奏です。
 テノリオンとは、ヤマハの電子楽器です。15ほどの色々な音を重ねて演奏できるそうです。とてもきれいなおとでした。
CIMG0293.JPG
 前には20ほど椅子席があるのですが・・・。
店主は手前のカウンターの中の食器棚の上に登っておりました。だって見えないんですもん。
CIMG0301.JPG
 ティノークスの演奏はスウエーデン風の自然をイメージした豊かな音でありました。音も入れたのですが、アップロード拒否されました。残念。
CIMG0297.JPG
 終わった後は、軽食を食べながら、演奏家の方たちと楽しい語らい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。