SSブログ

ギャラリーまる猫 [猫のお話]

ゴールデンウイークで、いつもにも増して人通りが少なく、町内が静かなので猫たちはのんびりしています。
CIMG0253.JPG
 外は汗ばむぐらいですが、家の中は肌寒いときもあり、そんなときの桃ちゃんは、店主がたたんだ布団の間にもぐりこみます。

CIMG0250.JPG
 ゴールデンウイーク前に、長堀通の車道を首輪もつけずに走っていた子を町内の犬好きなご家族が保護しました。警察には届けたけれど、飼い主からの届け出はないということで、預かっているとのこと。写真を撮ってあちこちに貼ろうと相談しました。でも、翌日、保護している方が保健所に問い合わせたところ、ぬあんと!城東区の飼い主さんから訪ね犬の届け出があったとこと。めでたし、めでたし。人にも犬にもすぐなつく子で、家から首輪をすりぬけて散歩にでていたようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。