SSブログ

今日のヴェガ [貸しギャラリー ヴェガ]

 ギャラリーの申し込みがまだないので、カフェのみです。カフェは午後に、ご近所の方や、お仕事に来られ方などのお客様にまじって、3年前まで近所にあった「「家具フアニチャーTruck」を四国から訪ねてきた方がおられたそうです。ネットに玉造時代のがそのまま残っていますから、それを頼りに探しに来られたのでしょうね。その方も家具を作っておられるとか・・・。気の毒に思ったマスターのJesper(イェスペル)さんが、現在の住所をインターネットで探して電話番号を教えてあげたそうです。旭区なのでタクシーに乗れば15分くらい。たどり着けることを祈ります。
 夕方、5時過ぎに覗いてみるとマスター、スタッフちょっと一休み。
CIMG0237.JPG
 スウェーデン紅茶を売って下さいというお客様が何人かおられたそうですが、現在売るほどはないそうで、次回の入荷後にお売りできそうです。日本で買うとかなりお高いようですが、フオーゲルブローでは値段を抑えるそうであります。店主はまだ飲んでいません。明日、飲みに行きます。今日から、地域に配布するチラシを持ってきていただいたお客様にはシナモンロールを1個プレゼントするそうです。お粉を厳選してマスターが焼いています。このブログを見て、ご来店のお客様は「チラシちょうだい。」といってみましょう。それを渡せばシナモンロールに代ります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和装人形展より(すでに終了)陶器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。