SSブログ

インターネット接続不能! [日記]

CIMG8950.JPG
  台所の床でブログ書いています。
  ソネットのモデムに直結するためです。
  今までは、お店に作ってもらったパソコン用の机で、無線を使いながら快適に書いていたのですが、昨日
  朝9時ごろから、無線のルーターから、インターネット側の接続ができませんの画面が・・・。
  ルーターと直結したり、最初から無線の設定を何度もやり直したり。その間、接続の度にルーターへの番   号を忘れさせるために、30分以上電源を切らねばならず・・・。この無線買った時から、電気屋さんに     設定して  もらったけれど、プリンターが動かなかったりして、ずうっとトラブル続きで。それでも、分からな  いままにも、  けなげに何とか再接続を繰り返してきたのに、と悔しいやら悲しいやら。
  ブログを続けるためには、もう無線をあきらめた方が良いかもしれませんね。それか、ソネットのレンタル  にすると、面倒見てくれるかもしれませんね。やれやれ、床に置いたパソコンを打ちつづけるのは、腕がだ  るく、お腹が苦しいです。なんとか、考え快適にブログを書きたいと思う店主なのでありました。
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羊毛フエルト人形羊毛フエルト人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。